ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

四国遠征 5泊6日

   

4月21日に無事栃木入りを果たしたちさやんでぃす!
栃木の人、入れてくれてありがとう(笑) これから半年くらいのあいだよろしくね~。

==========

●4月5日~10まで四国遠征に行ってきましたよー。

四国遠征 5泊6日



5日は愛媛県宇和島でのんびり宿泊。
地元の居酒屋で美味しいものを食べて満喫ぅ~(´ ▽`).。o♪♪

6日は移動と設営
3泊4日で高知県梼原町の太郎川キャンプ場でキャンプと釣りしました。

四国遠征 5泊6日



四国遠征 5泊6日



6日の移動日には設営が終わってから四国カルストへ行ってみました。
見晴らしが良くて、大きな岩がゴロゴロしてて・・・ここにしかない景色でした!
かっこよかったでぃす( ̄^ ̄)ゞ

翌日からは釣りぃ~
今回の遠征の目標は「ツ抜け」でございますが・・・
7日の釣果は11匹!!!
四国遠征 5泊6日


サイズは18~20cmくらいですがきれいなアマゴが釣れました。
そして、初日に目標を達成したので、翌日以降はのんびり楽しめました。

8日は5匹
四国遠征 5泊6日



四国遠征 5泊6日



9日は片付けをして高知市内へ移動中に釣り。
四国遠征 5泊6日



夜は高知の街で美味しいカツオと長太郎貝に舌鼓♡

翌10日に大阪へ戻りました~。

美味しいお酒と地物の魚。そしてカワイイあまごちゃんに癒された6日間でした。

==========

実は3月末にドコモショップへ料金プランの変更に行ったら・・・
スマホにした方が安くなると言われまして。
「今なら本体を30000円引きで購入いただけます(指定機種)」といわれ
遅かれ早かれ、いつかスマホにするんやから・・・と、思い切ってスマホデビューしました!

慣れないので・・・・不便です!(笑)






このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

同じカテゴリー(●川)の記事
 やっと連休! (2021-05-19 12:15)
 今期初あまごちゃん (2021-03-31 14:04)
 シーズン解禁 (2021-03-05 13:30)
 シーズン解禁 (2020-09-21 08:05)
 湯川 (2019-06-28 19:07)
 ちょっと良いのが出た! (2019-05-13 10:15)



この記事へのコメント
ゴールデンウィークの話かと思ったら違うんですね。
高知もけっこう釣れるんですね。
しかも、綺麗な個体です。

遂にスマホですか。
私はまだガラケーですがそろそろ限界を感じてます。

山猿山猿
2019年04月29日 16:55
☆山猿さん
おはようございます!

一足早いGWです(笑)
我が家GWがないので(´-ω-`;)ゞ

スマホは文字を打つのが大変です。
メールは手書き変換していますw

ネット閲覧に関しては便利だと思いますよー。
ただ・・・頼ってしまうようになると手放せなくなります。

私は頼らないように気を付けてます!

ちさやんちさやん
2019年05月06日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
四国遠征 5泊6日
    コメント(2)