ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

湯川

   

●6月25日

2015年以来の湯川へ行ってきました。

湯川



前日の雨で増水と濁りが心配だったのですが・・・心配無用でしたヾ(´▽`*;)ゝ"

今回で3回目の湯川ですが一番いい釣果になりました!

湯川



ええ顔したブルック。31cm!!!
セッパリでかっちょえ~~~!!!

今までかわいい20cm前後しか釣ったことなかったので
めっちゃ嬉しかったで~す(´ ▽`).。o♪♪


ホンマス3匹 max25cm
ブルック8匹 max31cm


帰りに駐車場でばったりこのお方に遭遇!!!!
平日やのにw  なんて偶然なんでしょう♪





このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

同じカテゴリー(●川)の記事
 やっと連休! (2021-05-19 12:15)
 今期初あまごちゃん (2021-03-31 14:04)
 シーズン解禁 (2021-03-05 13:30)
 シーズン解禁 (2020-09-21 08:05)
 ちょっと良いのが出た! (2019-05-13 10:15)
 栃木の渓 (2019-05-06 08:48)



この記事へのコメント
うぉっ!

カッチョイイ~♪

okooko
2019年06月28日 23:43
ちさやん、お久しぶり〜!
奇跡的な再会ですね。また、一緒に遊びましょう!
それにしても、良いブルックですね(羨)。

jbopperjbopper
2019年06月29日 00:05
堂々とした風格を感じさせる魚!
おめでとうございます。
それにしても4年ぶりに行った人どうしが出会うなんて・・・これも凄い話しですね^^。

release-windknotrelease-windknot
2019年06月29日 21:22
☆okoさん

おはようございます!

あまりの大きさに衝撃でした。
ちっこいのんしか釣ったことがなかったので、こんなサイズがいるとは思ってなかったです。
ちなみに師匠はこれより大きいのん釣ってましたけど( ͡° ͜ʖ ͡°)
ちさやん
2019年06月30日 08:50
☆jbopperさん
ほんとにおひさしぶり〜ですよっ。
偶然にもほどがあるっ!w
しかも平日やし笑 あまりのびっくりに笑えましたよね〜。
この日は本当にいい日でしたね!

最後にいいブルックが釣れて嬉しかったですよっ♫

ちさやんちさやん
2019年06月30日 08:57
☆release-windknotさん
おはようございます。

すごい偶然でした(笑)
お互い4年ぶりに行った者同士。
しかも、jbopperさんの4年前の釣行のお供をさせてもらったのは私たち!
笑うしかない状況でした。
それに、釣りバカ同士、「湯川は平日」と考えることも同じww

ちさやんちさやん
2019年06月30日 09:00
良いサイズを釣りましたね。
ナイスサイズです。

私は名古屋に転勤となりました。
でもいつかお会いしましょう!

山猿山猿
2019年06月30日 18:06
☆山猿さん
名古屋って・・・戻った感じですか?
せっかくお家に戻れて釣りにも行けてたのに。
今年は更に忙しくなりそうですねぇ。
体に気をつけてくださいよー。

木曾の寅さんのその後も気になります。

ちさやんちさやん
2019年07月01日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
湯川
    コメント(8)