ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

解禁したよ!

   

おっ久しぶりでございまーす。
ブログさぼってましたーーーーーーーーーーー。

だってなぁ。
携帯からUPでけへんし。写真は一旦PCへ落さなアカンし。
ちょっと面倒くさかってん。 ごめーん( ;´Д`)



●3月2日 蒲田川で解禁したで~
解禁したよ!



ちっこいニジマス君やけど(笑)

なんとか1匹釣ることが出来て、今シーズンも無事解禁でぃす!


======

さてさて、信州に来て2年と10ヶ月くらいになるのかしら?
4月に栃木へ引っ越しまーす( ✧Д✧) キラーン

次のUPは引っ越し先からになると思いますが・・・
ネット環境が整わない場合。ブログ更新することができません。
そして、環境が整わない可能性が高いのでぃす!

しかもっ 私が持っているのはガラケー( ̄▽ ̄;)





このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

同じカテゴリー(●川)の記事
 やっと連休! (2021-05-19 12:15)
 今期初あまごちゃん (2021-03-31 14:04)
 シーズン解禁 (2021-03-05 13:30)
 シーズン解禁 (2020-09-21 08:05)
 湯川 (2019-06-28 19:07)
 ちょっと良いのが出た! (2019-05-13 10:15)



この記事へのコメント
祝!解禁!

栃木は有名な釣り場が沢山ありますね。
温泉も^^。

私もまだガラケ~;;

release-windknotrelease-windknot
2019年03月15日 20:33
ガラケーからアップ出来ませんでしたか?
以前、ガラケーから記事アップやったことあります。

長野県から出ていくのはさみしいです。
ちなみに私もガラケーです。

山猿山猿
2019年03月17日 00:30
>release-windknotさん

ありがとうございます(^^)

師匠はあいかわらずで…栃木の釣り場ばっかり調べております(笑)

ガラケー仲間\(^_^)(^_^)/
ちさやん
2019年03月18日 12:45
>山猿さん

ガラケーからアップしたことないんですぅ(>_<)
1回チャレンジしてみますっ!

私も長野県から出ていくのはさみしいです。
こっちでは仕事もしたので、仲間や知り合いが沢山できましたし…(T_T)

ここにもガラケー仲間\(^_^)(^_^)/\(^_^)(^_^)/
ちさやん
2019年03月18日 12:48
お久しぶりです。
4月から栃木県とのこと、ツレのK氏と「釣りに良いところばっかり赴任するね~」と妬んでおります(笑)
そのうち湯川でバッタリなんて楽しみにしています。環境変わるのは大変だと思いますがご自愛くださいね~✌️

flyman"KO"flyman
2019年03月28日 08:22
お久しぶりです。
4月から栃木県とのこと、ツレのK氏と「釣りに良いところばっかり赴任するね~」と妬んでおります(笑)
そのうち湯川でバッタリなんて楽しみにしています。環境変わるのは大変だと思いますがご自愛くださいね~✌️

flyman"KO"flyman
2019年03月28日 08:22
☆KOさん
こんにちはっ!!!

どこもかしこも水が少ないようで・・・
こっちにきて早速釣りに出かけた師匠が嘆いておりました~~~~。

湯川には今年一度はいきたいなーと思っておりますぅ。

バッタリできることをたのしみにしておりますよー( ✧Д✧) キラーン

ちさやんちさやん
2019年04月26日 15:58
ネット環境が整ったんですね
ズミの花咲く頃バッタリ会えると面白いですね〜
栃木生活を楽しんで下さい
では渓で

flyman"KO"flyman
2019年04月27日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
解禁したよ!
    コメント(8)