ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

ちょっと良いのが出た!

   

●5月11日 
師匠が久々の連休を取れたので土曜釣りに行きました!

ちょっと良いのが出た!


新緑がきれいな季節ですが、朝はやっぱり冷たい空気でぃす。

入った渓は時間と共に調子が上がってきましたよ( ✧Д✧) キラーン




ちょっと良いのが出た!


最初の子は22cmくらいのいわな君でした。ただ・・・めっちゃ元気!

その後、デルケドノラーズを発症
師匠にフライチェンジのアドバイスをもらってからは・・・

ちょっと良いのが出た!



ちょっと良いのが出た!



ちょっと良いサイズが釣れましたヾ(´▽`*;)ゝ"

この日は全部で4匹か5匹(ちゃんと数えてない)  max26cmでした!




ちょっと良いのが出た!
ランディングしたら意外にもデカくて驚いてる師匠w






このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

同じカテゴリー(●川)の記事
 やっと連休! (2021-05-19 12:15)
 今期初あまごちゃん (2021-03-31 14:04)
 シーズン解禁 (2021-03-05 13:30)
 シーズン解禁 (2020-09-21 08:05)
 湯川 (2019-06-28 19:07)
 栃木の渓 (2019-05-06 08:48)



この記事へのコメント
良いのが出ましたね。
新緑も綺麗です。

お腹が大きくて餌が豊富なんですね。
ナイスな岩魚です。

山猿山猿
2019年05月17日 00:08
☆山猿さん
おはようございます!

ここのお魚はみんな元気でプリプリしてましたよっ。
そろそろ尺イワナも出て来そうな予感です♪( ´θ`)

ちさやんちさやん
2019年06月30日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっと良いのが出た!
    コメント(2)