ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

引っ越し一ヶ月前

   

引っ越し一ヶ月前

短かった栃木生活はほぼ通院でした。

4月に大阪で人間ドックを受けて栃木へ。
一月後、送られてきた結果は
「胆のうに11mmのポリープ有り。要検査」

初めての土地で病院探し。
市内に大きな病院がないので、月に数回、車で片道50分かけて大きな病院へ通う生活が始まりました。
検査検査の日が続き7月25日に入院。
26日胆のう全摘出腹腔鏡手術。
29日退院。

今月術後初めての外来があります。
そこで摘出した胆のうの病理検査の結果がわかります。
我が家の盆休み明けの外来なので、お出掛け厳禁。

来月上旬には神奈川県への引っ越しを控えてるので
それまでに復活しなければっ!
体力が落ちてるんやけど、この暑さで運動する気にもなれまへーん(笑)
もう少し涼しくなるまで大人しくしておこう!






タグ :栃木

このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

最新記事
 和歌山キャンプ (2022-05-03 18:42)
 久々投稿です (2022-02-03 16:15)
 やっと連休! (2021-05-19 12:15)
 メバリングにもチャレンジ! (2021-04-12 15:45)
 今期初あまごちゃん (2021-03-31 14:04)
 三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜 (2021-03-17 15:05)



この記事へのコメント
マジですか!
大変な事になってますね。
お大事に。

また、引っ越しですか。
大変ですね。
転勤族は辛いですね。

山猿山猿
2019年08月08日 21:13
そうだったんですか?!
しかも引っ越しを控えているとは、大変ですね…。
お大事に。

okooko
2019年08月08日 21:34
山猿さん

まじです(笑)
でも元気なのでご安心を!

あっという間に引っ越しでーす

ちさやんちさやん
2019年08月08日 22:13
okoさん

わたくし、とても元気なのでご安心下さい(笑)

次はちょっと都会に引っ越しでーす

ちさやんちさやん
2019年08月08日 22:14
ぎゃぁ!!ちさやん!
ちさやーん!大丈夫でぃすか?
今きた産業!

GgreenGgreen
2019年09月06日 06:08
あ、しまった・・
お久しぶりです。

GgreenGgreen
2019年09月06日 06:10
Greenさん
おひさでやんすでがんす。
すっかりよくなりましたが。すでに栃木からは引っ越しました笑

最近移動ピッチが早いちさやんでした!ぐはっ

ちさやんちさやん
2019年09月12日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
引っ越し一ヶ月前
    コメント(7)