ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

ハゼ釣り終了?

   

5週連続の釣りですなぁー。
あほなのか?? あほですねん(笑)

●11月5日
毎週毎週同じパターンの釣り。飽きひんのか? はい!飽きません(爆)
そして今週も同じ画像(笑)
ハゼ釣り終了?
曇天に濁った川



今回のハゼ釣りは厳しかったーーーーーーー。私が1匹釣っただけでした。


師匠。
ピクリとも動かない竿先を
ハゼ釣り終了?
見つめる


ハゼ釣り終了?
見つめる


ハゼ釣り終了?
見つめる



しゅーりょー!


私も1匹のハゼをリリースし10時半という早い時間に片づけでぃす。
惨敗っす。
午後の部まで時間があるのでちょっくらお買い物に出掛け時間つぶし。
そして午後の部は・・・・
久々に師匠が26cmのグレを釣りました。
私も煮つけサイズのメバルを2匹とキスを1匹釣りました。

ハゼ釣り終了?



まぁまぁ満足な釣果だったんですが・・・師匠の横のポジションで釣ってた二人組が
すんげー良いサイズのグレを連発してました。
師匠もその光景を目の当たりにし「まだまだ仕掛けに工夫が必要やな。」とポツリ。

でっかいグレへのあくなき挑戦は続くのでぃす!





このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

同じカテゴリー(●川)の記事
 やっと連休! (2021-05-19 12:15)
 今期初あまごちゃん (2021-03-31 14:04)
 シーズン解禁 (2021-03-05 13:30)
 シーズン解禁 (2020-09-21 08:05)
 湯川 (2019-06-28 19:07)
 ちょっと良いのが出た! (2019-05-13 10:15)



この記事へのコメント
あほじゃないですよ。
病気です。それも重度ですね(笑)

ハゼ厳しいですね。時期的なもんですか?

でっかいグレが釣れますように。

山猿山猿
2017年11月13日 20:57
☆山猿さん
まいどです。

ハゼ。この時期は夕方、しかも日が暮れてから2時間くらいがねらい目だそうです。

自分たちがハゼ釣りをできる時間帯は終了ですかね。
でも・・・今回かなりの濁りやったしね。
ほんとに終了どうか、確認しなければなりません(笑)

鮭見れてよかったでーす\(^o^)/

ちさやんちさやん
2017年11月14日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハゼ釣り終了?
    コメント(2)