ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

さぁ!釣り三昧♪

   

我が家の今年の夏休みは8月11日~16日
本来なら5泊6日の釣りキャンプのなるところなのですが・・・
畑も気になるので(笑)
今年は3泊4日のキャンプになりましたよー。
ベースは開田高原キャンプ場でーす( ̄^ ̄)ゞ

●8月11日
早く着きすぎたのでチェックインまで近くの川へ・・・
さぁ!釣り三昧♪


ほんの30分ほどしか釣りができないのに釣りをするバカ夫婦でございます。
だって~、他に時間のつぶし方がわからないんですもん♡

結果は、ほんとに時間つぶし(笑)
そろそろチェックインの時間なので戻って設営でございます!




さぁ!釣り三昧♪



設営が済んだら Go To River!
午後の部開始でーす( ̄^ ̄)ゞ

さぁ!釣り三昧♪



とにかくね。涼しいのですよっ!! ほんと、汗かかないんです。
雨にも降られましたし。 天気が不安定なんです。

さぁ!釣り三昧♪
でっかいキノコも居てました(笑)


そうなんですよ。キノコめっちゃ出てました。今年は早いような気がします。

師匠から「ちさやんが1匹釣ったらおわろか。」

う~~~む。いきなりのプレッシャー。 そうなんです。なかなか釣れませんねん。
師匠は釣ってまっせ。せやけど、わてにはなかなか釣れまへんのや。

ジワジワくるプレッシャーの中・・・・やっと釣れましたぁ。ホッとするわ(笑)
さぁ!釣り三昧♪


ボーズ逃れの1匹(笑) なんとか釣ることができました。

これで脱渓できる(笑)  
釣りキャンプ初日はいわなくん1匹でしたぁ~!





このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

同じカテゴリー(●川)の記事
 やっと連休! (2021-05-19 12:15)
 今期初あまごちゃん (2021-03-31 14:04)
 シーズン解禁 (2021-03-05 13:30)
 シーズン解禁 (2020-09-21 08:05)
 湯川 (2019-06-28 19:07)
 ちょっと良いのが出た! (2019-05-13 10:15)



この記事へのコメント
3泊4日なんて、贅沢だなぁ~(羨)。
涼しかったみたいですね~♪

okooko
2017年08月24日 15:53
☆okoさん
おばんですー

涼しかったですよー。
なんといっても水が・・・ちべたい!!!
食器洗うのに手が痛くて。ジンジンでしたよー。

去年はスタカ湖いったんですよね。
雨でした(笑)

今回もあまり天気は良くなかったんですけどねぇ。

釣りは楽しかったですよっ♪

ちさやんちさやん
2017年08月24日 20:56
3泊なんて本当に贅沢ですね。
ヤマトっぽい岩魚がでてまずまずの初日ですね。
開田のキャンプ場地元なのに行った事無いです。(汗)

山猿山猿
2017年08月25日 20:38
こんばんは
キャンプでFF楽しんでくださいね~
イワナちゃんに会えてよかったよかった(^-^)
では又。

TATA GPTATA GP
2017年08月26日 21:02
☆山猿さん
おはようさんです。

本日師匠は釣りに行きました(笑)

案外地元のキャンプ場って行く機会がないかも?です。
デイキャンなら近くの河原でできるし、近くなら泊まらずに帰れるしねー。

==========

メダカはその後も長く生きてましたが、飛び出した時の内出血が原因(だと思う)で、死んじゃいました。

ちさやんちさやん
2017年08月27日 06:41
☆TATAさん
今朝は20度以下の長野です。半袖ちょっと寒いです(^_^;)

楽しんできましたよー♪
開田高原のトウモロコシソフトも食べてきましたヾ(´▽`*;)ゝ"
おいしかったぁ

ちさやんちさやん
2017年08月27日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さぁ!釣り三昧♪
    コメント(6)