ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

尺ダブルGET!

   

●5月25日

前回・前々回と大物賞をGETしているちさやんでぃす。 
尺ダブルGET!



ここ数年25cm以上の魚を釣っていないというのに・・・絶好調でございますっ!
ちなみに、体調も良くなってきていますよっd(゜ー゜*) 

この日は事故後初めての一日釣行にチャレンジでぃす(・◇・)ゞ


まずは、初めて入る渓でございます。 お魚いるかな~~~???

尺ダブルGET!
おっ!23cmのいわなくんでぃす!



どちらかというと、やまめさんの渓って感じなのですが、筋から出たのはいわなくん。
筋から出るって・・・・超きもちいーーー!



尺ダブルGET!


ここでも奥の筋から出てきたのは、やまめさんではなくて
尺ダブルGET!


尺ダブルGET!
27cmのいわなくんでぃす!



すごっ!27cm
昨日に引き続きこの時点でオオモノ大賞GETの予感でぃす(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

尺ダブルGET!尺ダブルGET!
師匠もヒットでございますよー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 


午前中はこの2匹で終了! 師匠は4匹やったかな?
午後からは違う渓へ移動します。 ここもまた初めての渓。

尺ダブルGET!



尺ダブルGET!
桑の実発見!
まだまだ早いみたいですねー。残念でぃす(-"-;)



師匠がいわなくんを釣ったポイント。
奥の筋から出たようなので、私は手前の筋をやらせてもらいますよ。

ドンブラコッコとフライが流れて、きれいに魚が出てくれました!!!!!!
師匠の魚と一緒に記念撮影でぃすよぉ~~~!!!

尺ダブルGET!
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ちさやんの魚・・・・
でかくね??



尺ダブルGET!
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
尺ですやん!!!



尺ダブルGET!尺ダブルGET!

尺ダブルGET!
尺いわな GET!!


ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
イエーイヾ(○`ε´○)ゞヾ(`ε´ ○)〃ヾ(○`ε´○)ゞヾ(○ `ε´)〃
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



そして・・・・師匠も


尺ダブルGET!尺ダブルGET!
尺ダブルGET!尺ダブルGET!
尺ダブルGET!
今季2匹目
アメマス系の尺いわなくんGET!




尺いわな ダブルGETでございますよぉ~~~
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!



初めての渓で尺いわな! めっちゃ嬉しかったです “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


この日はいわなくん3匹。23cm・27cm・30cmと濃い3匹で大満足でしたぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!







このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

同じカテゴリー(●川)の記事
 やっと連休! (2021-05-19 12:15)
 今期初あまごちゃん (2021-03-31 14:04)
 シーズン解禁 (2021-03-05 13:30)
 シーズン解禁 (2020-09-21 08:05)
 湯川 (2019-06-28 19:07)
 ちょっと良いのが出た! (2019-05-13 10:15)



この記事へのコメント
すんご~!ふたりそろって尺だなんて~(羨)!!
さすがササッとメジャーを取り出す師匠(笑)!
おんめでとうございまっす~♪

okooko
2014年05月28日 15:34
二人そろっての尺岩魚おめでとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ

魚がたくさんいた新潟がメッチャこいしいですw

1ヵ月近く釣ってないので、岩魚君や山女さんの顔を忘れそうですよ~(T▽T)アハハ!


嫁と湯原の管理釣り場にでも行ってこようかしら・・・(´・ω・`)
キクちゃん
2014年05月28日 20:53
こんばんは!

ちさやん凄い!

今、東北に来てるから案内して!!


今年の東北、ぜんぜんダメダメです(泣

dragfreedragfree
2014年05月28日 22:05
やりましたね。
凄いじゃないですか!

渓流の尺はなかなか出ませんからね。
最強な渓を見つけてしまいましたね。

おめでとうございます。
山猿
2014年05月28日 22:41
(^-^)b
h
2014年05月28日 23:24
途中で送っちゃった^^;;
GJです!

アタリ年ですね、お互い(笑)
あ、h爺が当てられたのは去年だった・・・
h
2014年05月28日 23:29
大御尻~!
驚嘆単独採寸尺獲得
更其其獲得超驚嘆敬服
我2匹足算(泣)
越後方面釣師追付為日々是精進也
雄叫加油~~~!!!
tanaken
2014年05月29日 07:19
おおお!

尺なイワナおめでとうございます♪

いいですねぇ・・・

やっぱり大物って♪

その渓にはもっと大きなヤツがいるかもよォ♪
にしやん
2014年05月29日 12:19
それと、体調が良くなってるようで良かった♪


あと、面白くてキレイな写真だね♪
どうやってるの??
にしやん
2014年05月29日 12:20
やったね(^^)/

ちさやん無敵状態突入?(笑)
yukimu
2014年05月29日 18:27
すごいっすね!
自分なんて去年から尺は見るばっかりで
全然釣ってないような(号泣)
あやかりたいもんです^^

ぴー隊長
2014年05月29日 21:45
☆okoさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)ニヤ


朝から畑いって、今帰ってきました!
いやーーー。最近暑くて・・・早朝でないと畑仕事がこたえますわー。

>さすがササッとメジャーを取り出す師匠(笑)!
(⌒▽⌒)アハハ! そのとおり!!!
どこでみてたん??????

ちさやんちさやん
2014年05月30日 08:29
☆きくちゃん
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー

アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

ハヤばっかりやったんやって??
湯原 是非行って来てください!
この時期に行ったこと無いのですが、かなり面白いとおもいますよー
Sちゃんも釣りを楽しめると思うしっ♪

なんか、M口後輩が連れて行ってくださいって言ってきたらしく・・・
こちらは次の日曜はM口後輩と一緒に月光川かな~~~ って思ってます。

尺やまめ出るかなーー

ちさやんちさやん
2014年05月30日 08:34
☆dragfreeさん
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

東北ダメダメなんですか???
東北って言っても私たちが行ったことあるのは山形県くらいなので(笑)
こちらが案内してほしいくらいっすよ(^^;;

新潟は三面の水量も落ち着いてきてる感じです。
県内の里川は今が最盛期かと思われます。

ちさやんちさやん
2014年05月30日 08:37
☆山猿さん
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!

まじで最強な渓を見つけてしまったのかもしれませぬっ!
それか、たまたま今年がいい時期にあたったのか・・・
何年か通わないとわからないですが、とりあえず今年で新潟界隈の渓に行くのは最後なので
終わりよければすべてよしっ!でぃす(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちさやんちさやん
2014年05月30日 08:40
☆hさん
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

ほんと「アタリ」年 ですわ(T▽T)アハハ!
嬉しいような悲しいような・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

この調子が長く続いてくれるといいのになー((o(^-^)o))わくわく

ちさやんちさやん
2014年05月30日 08:42
☆tanakenさん
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

毎度御尻!!!
「加油」・・・米米倶楽部回想 含笑

尺尺飛跳狂喜乱舞酒池肉林(爆)
絶好調長続希望 次日曜釣果貧月光川予定
極困難必至! 頑張頑張頑張!
引張無毛鉤流 毛鉤先行 是究極也
意識 集中 忍耐 時々放屁(笑)

元気盛盛!笑顔満開也!!!
 

ちさやんちさやん
2014年05月30日 08:50
☆にしやんさん
( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

(。TωT)ノ☆・゜:*:ありがとう

数年ぶりの尺いわなはよくひきました!
なんていうか・・・尺ってわかってたらばらしてたかも(笑)

たしかにもっと大きなのがいるかもしれません!!!!
調査続けたいと思いますっ(^-^ゝ

写真はねー
普通に撮影した後にカメラについてる編集モードでいろいろ遊んでます!
最近この機能に気づきました(笑)

ちさやんちさやん
2014年05月30日 08:53
☆yukimuさん
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

スーパーサイヤ人になってしまったかもしれません(古っ(^^;;)

↑↑↓↓←→←→BA...┗(  ̄― ̄)┛無敵!

まぁ・・・数はあんまり釣れてないねんけど中身が濃いでぃす。
いつまで続くのか心配やわー

ちさやんちさやん
2014年05月30日 08:56
☆ぴー隊長!
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

いやいや・・・私も数年ぶりに釣りました。
ご無沙汰で・・・嬉しかったですよー
師匠が釣ってるのはよ~~~く見てたのですが(T▽T)アハハ!

まぐれではない!ってことを証明するためにも、今年はもう一匹くらい釣ってみたいでぃす!(←強欲)

ちさやんちさやん
2014年05月30日 08:59
べ、べ、べつに羨ましくなんかないんだからねっ(振声)

お、お、おめでとー



               ちっ。   (←嘘)

mitomito
2014年05月30日 12:54
お~!
今年は昨年の分まで挽回中ですね。
まだまだ、これからもっと良くなるに違いありませんよ~(笑)
gohdon
2014年05月30日 17:06
☆mitoさん
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ



( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちさやんちさやん
2014年05月31日 10:25
☆gohdonさん
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

そのとおり!!!
去年の分まで挽回中でぃすよぉ~!

去年はぜんぜんダメダメやったのに・・
今年は結構いい感じにきていますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
この調子がいつまで続くか・・・・
最近雨が少ないので明日なんか厳しそうでぃすq(T▽Tq)(pT▽T)p

>これからもっと良くなるに違いありませんよ~(笑)
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
励みになりますっ!!!

ちさやんちさやん
2014年05月31日 10:28
(遅いコメントで失礼します。)
まさに絶好釣ですね!
体調も良いようで、よかったね~ ♪
ひょっとして、大物だけを惹きつける特殊能力を身に付けた?!(笑)

jbopperjbopper
2014年06月02日 12:31
☆jbopperさん
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

>(遅いコメントで失礼します。)
これは言いっこナシですよっ!!!!
遅くても、早くても関係ないんです。

こうやって「よかったね~♪」って言ってくれるだけでうれしいんですから~(⌒▽⌒)アハハ!

大物だけを惹きつける特殊能力
('-'*)フフ ほしいな~~
海外出張が多いjbopperさん!
外国で売ってたら買ってきてください(中国なら売ってそうw)

ちさやんちさやん
2014年06月03日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
尺ダブルGET!
    コメント(26)