ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

最後やのに・・・

   

シーズンラスト!どこへ行こうかと師匠と相談。
今シーズン唯一年券を購入してる群馬の渓へ行こう!
するとYさんから「群馬の渓は20日で終わりですよー」  
まじっすか?

調べてみると・・・・ほんまや!20日までやん!危うく密漁者になるとこやった!

●9月27日
っちゅうことで、訪れたのは・・・THE長野県
最後やのに・・・




釣れないことは予想してましたが・・・ほんっっまに釣れません(笑)
上記の写真も・・・早朝ではなく夕方。
なぜなら・・・魚釣れへんからカメラの出番がなかった!ってわけでぃす。

あまりに釣れないので師匠と二人
「今日は今シーズンラストやから釣果よりも釣りを楽しもう♪」

って言いながら・・・・でも心の中では「BOは嫌やなぁ~」と(笑) どうしてもガッツイテシマイマスネン。

せめて1匹!!!との思いを込め最後に入った渓でようやく1匹釣れました!手のひらサイズの・・・
川サバ


今年は川サバでしめくくりでしたぁ~  オロロ~~ン!





このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

同じカテゴリー(●川)の記事
 やっと連休! (2021-05-19 12:15)
 今期初あまごちゃん (2021-03-31 14:04)
 シーズン解禁 (2021-03-05 13:30)
 シーズン解禁 (2020-09-21 08:05)
 湯川 (2019-06-28 19:07)
 ちょっと良いのが出た! (2019-05-13 10:15)



この記事へのコメント
最後に川サバですか。
また珍しい事しますね。
前回、尺出ましたから良しとしましょう。
今シーズンお疲れさまでした。

山猿山猿
2015年09月30日 19:11
今シーズンもおちかれさまでした。

まぁ、最後のサバはご愛敬ということで(^-^)なんせ、尺神様降臨でしたからね。

ちなみに、僕もその二日後に鳥取の渓流でおんなじこと考えてましたよ。
『今日は釣果よりも釣り自体をムニヤムニャ(笑)』

mitomito
2015年09月30日 21:54
☆山猿さん
こんにちは!

ある意味ミラクルです(笑)
前回尺出てるんで私の中では前回で終わってるんですよ。
そう!終わってるんで、今回はオマケみたいなもんなんです!・・・ううっ(泣)

渓流もまた来年ですねっ。
さぁ。来年は・・・・うっひっひ(謎笑)

ちさやんちさやん
2015年10月01日 11:35
☆mitoさん
こんにちは♪

おちかれですー。
そうなんです、最後はオマケなんです。
シメサバってことで・・・

鳥取いきましたか。
こないだ一緒にいったKちゃんも最後は鳥取行くってゆーてました。
どうやらロッドと心を・・・ポキっと・・・

>『今日は釣果よりも釣り自体をムニヤムニャ(笑)』
釣りバカの一番信じてはいけないヒトコトですよね~(笑)

ちさやんちさやん
2015年10月01日 11:38
今シーズンも終わってしまいましたね
しっかり尺も出て楽しめたようで何よりです

来年は・・・(笑)
yukimu
2015年10月01日 22:20
最終釣行、お疲れ様でした。
新天地での渓流シーズン、どうでしたか?
オフでも、遊びに行ける場所、ありますよ ♪(笑)

jbopperjbopper
2015年10月02日 12:06
今シーズンお疲れ様でした。
何回もご一緒させていただいて有り難うございます。

最後にカワサバとは珍しいですね。
良い事あるかも?
宝くじ当たったり?

ではでは、来年も一緒に釣りに行けたら嬉しいです。
有り難うございました。
キクちゃん
2015年10月03日 06:59
☆yukimuさん
こんにちは~

ぎりぎり尺が出てくれてほんまに良かったです。
明日はハゼ釣りにでも・・・と思ってます。

>来年は・・・(笑)
この「(笑)」の意味が全くわからないんだなぁ~。
何がおもしろいのかしらぁ~
おほほほほぉ~(謎爆)

あ~。楽しみっ♪(ニヤ)

ちさやんちさやん
2015年10月03日 16:56
☆jbopperさん
こんにちは~

そうなんです!
OFFも楽しみがいっぱいあるのが最高にうれしいですっ♪
海釣り・管釣り・ハゼ釣り・ワカサギ釣り

あぁ~忙しいっ
またご一緒できるといいですねっ

ちさやんちさやん
2015年10月03日 16:57
☆jbopperさん
つづき・・・・

新天地はやっぱりスリリングです。
釣れるかどうかわからないので博打ですね。
でも、いろんな人たちにたくさんの情報を頂けたので、ありがたかったです。
おかげでとてもいい釣りができたと思います。

ちさやんちさやん
2015年10月03日 16:59
☆キクちゃん
ちぃ~っす!

川サバ釣れちゃいましたよ。
シーズンの締めくくりの1匹としてはしっくりきませんわ(笑)
まぁ、でも前回尺出てるんでヨシとしよう!って感じ。

明日から海・河口で遊びますわ。
管理釣り場も楽しそうやしっ♪
新潟と違って冬も遊べるのがいいですわ。

来シーズンもまた一緒に遊ぼな~♪

ちさやんちさやん
2015年10月03日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最後やのに・・・
    コメント(11)