ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

ほっこり

   

超久々のお酒ネタ(笑)
飲んでないわけではなく・・・新潟でもいろんなのを飲んだのですが・・・
いかんせん「飲んでる」もので写真撮り忘れが多々(照)←照れるところちゃうし!
ほっこり



御園竹 宿場
長野県佐久市のお酒でぃす!


長野のお酒らしい
香り・味・キレともにバランスのとれたお酒でございます。スッキリ!さわやか(^o^)丿
新緑のイメージでした。

この日の肉じゃがは自画自賛の出来でした(笑)
きゅうりは塩麹漬けでございますぅ~。  そろそろ夏野菜が美味しくなってくる季節ですね~☆


●アルコール度14度
●武重本家酒造株式会社


yukimuさん ごちでしたぁ~\(^o^)/




このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

同じカテゴリー(●酒)の記事
 根魚きた~! (2016-11-08 13:12)
 シーズン開幕! (2016-10-03 09:01)
 3泊4日釣りキャンプ (2016-08-19 11:24)
 富山へ (2016-07-19 08:54)
 師匠は釣りでーす! (2016-07-11 07:33)
 信州はええとこです (2016-06-28 17:49)



この記事へのコメント
新緑のイメージとは上手いこといいますね。
肉じゃがは、男の胃袋を掴みます。
ちさやんと結婚した師匠様は幸せですね。
山猿
2015年06月20日 07:48
良い旅をされてますね~(*^-^)

うちの嫁も日本酒を飲むのが楽しみになってる風です。
同じ日本酒でも全然違いますからね。

栃木に行くときはお土産(酒)を持っていくのでお楽しみに~♪
キクちゃん
2015年06月20日 08:16
どういたしまして~(笑)
肉じゃがほんと美味そうだ!!
yukimu
2015年06月20日 20:22
☆山猿さん
おはようさんでぃす!

毎回(←これ重要)うまく作れたら「師匠も幸せ者」なのでしょうが・・・(汗;

ちさやんちさやん
2015年06月22日 07:26
☆キクちゃん
おはよー!

週末よろしくね~!!

Sちゃんも、キクちゃんが出張で毎回いろんなとこ行くからいろんな所のお酒飲めるね~。

ちさやんちさやん
2015年06月22日 07:28
☆yukimuさん
おはよう!!!

偶然うまく作れて・・・作った自分が驚きでした(笑)
我が家は関西なので「牛」ですよー!

ちさやんちさやん
2015年06月22日 07:29
こんにちは~
きゅうりでお酒・・・最高!!
やはり日本酒が美味しいですよね~
私も10日に一回位飲んじゃってます。
埼玉にも美味しいお酒がありますよ~ん
では又。

TATA GPTATA GP
2015年06月22日 07:29
☆TATAGPさん
こんにちは!!!

埼玉の日本酒 実はまだ飲んでないんですぅ~
早く飲みたいのですが、現在いろんなお酒が家にありまして(笑)
なかなかたどり着けませんっ!!

ちさやんちさやん
2015年06月22日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほっこり
    コメント(8)