ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

ごちそうさまでした!

   

釣りに行ったときに見つけたタラの芽。まさに今が旬!のお味でした。

ごちそうさまでした!




いただきものの土佐鶴大吟醸原酒と。


超特級ってかいてます。

香りのいいお酒で、食べ物に合うようにできているようです。
後口はキレッキレでございます。 このあたり「さすが土佐鶴」って思います。

こないだ飲んだ「〆張鶴(新潟のお酒)の大吟醸原酒」よりもあっさりしてる感じです。


このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

同じカテゴリー(●酒)の記事
 根魚きた~! (2016-11-08 13:12)
 シーズン開幕! (2016-10-03 09:01)
 3泊4日釣りキャンプ (2016-08-19 11:24)
 富山へ (2016-07-19 08:54)
 師匠は釣りでーす! (2016-07-11 07:33)
 信州はええとこです (2016-06-28 17:49)



この記事へのコメント
超特急ですか?(笑)

高級なのでしょうか。
今度おごってください(笑)
山猿
2015年04月17日 19:51
魚釣り、食事等々新潟生活をエンジョイされてますね~(*´∇`*)

残りわずかですがたくさん楽しむことができるといいですね。(^^)b
キクちゃん
2015年04月18日 06:56
☆山猿さん
おはよう(*^。^*)

超特急やったら息子さん大喜びですね~。

お酒やお料理は一緒に食べる人や場所で味が変わりますからね~(笑)

高級品なのかどうかはわかりませんが、きっと1.8㍑1000円以下ではないと思います(爆)
だっていつも飲んでるお酒と違う味やったもん(大笑)

今度おごりますよ!
ぜひ高知で会いましょう(遠っ)

ちさやんちさやん
2015年04月20日 09:50
☆キクちゃん
おはよう(^O^)/

あっちゃん。今年もノビル食べてるかなぁ~?と昨日師匠と話してました。

今が旬真っ盛りの山菜です。
昨日でたばっかりの「こしあぶら」食べることが出来ました。
今年は食べられないと思ってたのでめっちゃうれしかったです。

Sちゃんも一緒に・・・
ぜひ愛媛で会いましょう(笑)

ちさやんちさやん
2015年04月20日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ごちそうさまでした!
    コメント(4)