ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

シーズン2回目

   

シーズン2回目



帯状疱疹もすっかり良くなった師匠と、会社の人、私も含めて8人でボードに行ってきました!
スキー組3人。ボード組5人でぃすよぉ~。


今回は私も滑りましたよぉ~。まぁ・・・正確には「転がり」ました(爆)

もうね。ゲレンデね。ガチガチのゴリゴリですねん。 
こけたら直接骨に響きます(TωT)


絶対こけられない滑りがここにあります!



今回が初滑りとなった私にとってはかなりアウェイなコンディションでございます。
ええ!!もちろん1本目は転がり落ちましたともっ٩(๑`^´๑)۶   なにか?????
驚くほど、まったく滑れなくなってました(* ̄∇ ̄)ノあははは

でも2本目は少し滑れるようになりましたけどねっ。 もう、こけるの怖くてびびりまくりでございますねん。


とりあえず、午前中2本滑ってお昼ごはんまで休憩です。 そう。休憩時間のほうが多いちさやんなのです。ガハハ!


シーズン2回目
私が食べた ロコモコ丼
そう! ロコモコ丼が食べたくて早めに休憩に入っていたのです。
だって・・・運動直後にコレは食べられへんもん(笑)



シーズン2回目
師匠が食べた わかぶな丼
チキンカツとネギトロの組み合わせ



シーズン2回目
一緒に行ったTさんが食べた カレー
「スキー場行ったら定番のカレー!!!」ってゆーてました。



みんなでワイワイのお昼ご飯はとっても楽しかったです。

実は今回も20代が2人。あとは40代という構成。

40代は前半から飛ばし気味のペースで滑りまくり。
午後はヘロヘロで「一応一日券のモトは午前中に取ったで!」と(笑)
  学生の頃は前日の夜中出発して、スキー場の駐車場で仮眠して
  朝一番から終了時刻ギリギリまで一日券で滑りまくってから夜中車で帰って翌日授業。
  あんなん今はでけへんよなぁ~ と、みんなで懐古。

20代の2人は、休憩しながらのんびりペース。
しかもそのうちの1人は午前中で帰ってしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私は午後から1本滑っただけですが一日たった今日、コレくらいにしといてよかったと思っています。
それにしても「40代おっさん軍団」めっちゃパワフルやなぁ~と思います。
全力で仕事して、全力で遊ぶ!!!!! 

朝8時半くらいからガンガン滑ってたので午後は早々にお仕舞い。
帰る人、温泉に行く人に分かれて解散になりましたぁ~。

ちなみに師匠と私は・・・・プールで軽く泳いで筋肉の疲れをほぐし、温泉に入って帰りました!


人数が多いとやっぱり面白いです。
次回もみんなで行くことになると思うので楽しみやわ~。 






このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

同じカテゴリー(●山)の記事
 三浦富士登山 (2019-09-23 07:22)
 茶臼岳からの・・・ (2019-09-12 13:38)
 志賀高原~焼額山~ (2017-01-23 18:51)
 YAMABOKU (2017-01-11 10:57)
 スノーシーズン! (2016-12-19 09:03)
 来たぜ!キタヤツ(北八ヶ岳)!! (2016-11-04 17:50)



この記事へのコメント
ぶりざ~ど ぶりざ~♪

青春やのう・・・ 恋人がサンタやのう。
ういんたースポーツからの解禁釣行かぁ。。。 若いって素晴らしい(>_<)

mitomito
2015年02月09日 11:55
☆mitoさん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜

まさに「ぶりざ~ど」っす。
本日の日中の気温は-3度でした(TωT)
めっちゃ寒いわ~~~~。
エアコン霜取りで定期的に止まるしぃ~。
石油ストーブは我が家にないしぃ~。
意味もなくお湯沸かしまくり(爆)

ボードは今月いっぱいかなぁ。
3月なったらとりあえずは漁協権のない地元の川かなぁ。
まぁ、積雪すごかったら川までいかれへんから、なんともいえんけどねぇ。

ちさやんちさやん
2015年02月09日 19:46
アイスバーンで転けると痛いですね。
私もカリカリバーンは苦手です。
でも、良い方法があります。
こけなければ良いのです(笑)

チキンカツとネギトロの組み合わせは斬新です。

山猿山猿
2015年02月09日 20:33
わかぶな丼が気になる~
ボードよりこれ食べに行きたい(爆)
yukimu
2015年02月10日 17:49
☆山猿さん
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪

そうなのでぃす!こけなければヨイのでございまするぅぅぅぅ!!!
って・・・そうウマクいかないのも人生(笑)
七回笑うどころか七回なきそうになりましたよぉ~(七回できかんかも)

わかぶな丼のこの組み合わせ。
はまりますよぉ~

ちさやんちさやん
2015年02月10日 18:48
☆yukimuさん
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは♪

これ。いけまっせ!

最近のスキー場のメニューは色々凝っててすごいねー。
yukiちゃんが言うように、ボードよりレストランの食事に興味津々になるもん。

ちさやんちさやん
2015年02月10日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シーズン2回目
    コメント(6)