ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

初滑りでぃす!

   

初滑りでぃす!
転がる子供たち。楽しそうやわ~(笑)


今年も来ました わかぶな高原スキー場

初滑りは、師匠の会社の人たちと一緒なのでぃすよぉ~。 ワタシは訳ありで見学でした。


初滑りでぃす!「滑りに行ってくるわ~」と言ってからが長い人たち(笑)


今回は40代が3人 20代が2人なのですが・・・・この40代が元気元気(笑)
明日のこと(筋肉痛で体バキバキになること)を考えて控えめに行こう!と言っていた割にすべるすべる

初滑りでぃす!




そして、20代の2人は休憩ばっかり。 ちょっと滑っては30分休憩。
「無理。もっとできると思ってたのに・・・」と情けないことを言っております。

昼食時のこと。
体力的なことを考慮して回数券を購入したおっさんたち。若者たちは一日券購入だったのです。
「お前らに一日券はもったいないわ!」とおっさんたちに一日券を奪われてました(爆)

結局、年甲斐もなくはしゃぎすぎたおっさんたちは見事に翌日筋肉痛。

=============

一緒に行ったT君は、転んだときに胸を強打したらしく、本日整形外科へ。
そして、師匠は現在 帯状疱疹にかかっております(TωT)。行く前から前兆はあったのですが一気にきました。
ワタシは4年前にかかりましたが、かなり痛かったのを覚えています。
3週間ほどおとなしくしておくほうがいいよ。と言っているのですが、今度の日曜ボードの約束をしているようです(笑)





このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

同じカテゴリー(●山)の記事
 三浦富士登山 (2019-09-23 07:22)
 茶臼岳からの・・・ (2019-09-12 13:38)
 志賀高原~焼額山~ (2017-01-23 18:51)
 YAMABOKU (2017-01-11 10:57)
 スノーシーズン! (2016-12-19 09:03)
 来たぜ!キタヤツ(北八ヶ岳)!! (2016-11-04 17:50)





削除
初滑りでぃす!