ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

リベンジ釣行何回続く?

   

●11月19日
この日は鹿島槍へ管釣りに行く予定でしたが寒いのでワカサギ釣りに変更でぃす!
キクちゃんと3人で行ってきましたよー。

今日は前回のリベンジなので二桁目指します!!ええ。10匹とかじゃなくてね。
できれば50匹くらい行きたいですなぁ~。いっひっひにやり


リベンジ釣行何回続く?



先週は紅葉がきれいだったのにねぇ。景色は一変!雪景色でぃす!!
「標高差って怖いわぁ~」と長野県の独特な気候に驚きなのであります(´-ω-`;)ゞ


それにしても・・・渋いのか?

当たりはあるけど乗せられないのでぃす。これはもどかしい!!!!


師匠もキクちゃんもそれなりに釣れてるのに・・・全然あかんねん!アワセがでけへん。
どんだけやってもでけへんねん。扁平のロッドが合ってないのかしら?

リベンジ釣行何回続く?



結果は・・・師匠92 私11

そして帰りは上州屋で扁平じゃないロッドを購入したのでありました。


がははは!道具のせいにしてやったわい(爆)














このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

同じカテゴリー(●湖)の記事
 久々投稿です (2022-02-03 16:15)
 解禁日はボーズでもいいのさ(T-T) (2020-12-14 08:21)
 ハゼ&・・・ (2020-10-06 19:47)
 やっとワカサギ (2020-02-03 11:53)
 第4回ワカサギ釣り大会 (2018-03-12 17:22)
 遠方から野尻湖へようこそ♪ (2018-02-28 20:10)



この記事へのコメント
こんばんは。
ワカサギって合わせるんですか??
難しそうですね。
ロッド購入したら、もう言い訳出来ませんね。
頑張ってください。

しかし、完全冬になってる。

山猿山猿
2017年12月05日 22:08
☆山猿さん
こんにちは( ✧Д✧) キラーン

わかさぎ・・・あわせないと釣れませんよー。
そして言い訳できなくなりました。
でも、次回リベンジ出来たら前回・今回の不調は道具のせいにできます(笑)

ちさやんちさやん
2017年12月11日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リベンジ釣行何回続く?
    コメント(2)