ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

クラノオト~Koshu~

   

クラノオト~Koshu~クラノオト~Koshu~

クラノオト~Koshu~


山梨県甲州市のワインでぃす。

濁ってるでしょ??

無ろ過でぃす(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



クラノオト~Koshu~

グリーンカレーと一緒に頂きました。

辛口の白でぃすヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


”本来ワイナリーで醸造家しか楽しむことができなかった味わいをご家庭でもお楽しみいただけます。
はつらつとした微炭酸が心地よいワインに仕上がっています。
ワインの子供とも言えるワインの爽やかさをお楽しみください。”


って書いてますよぉ~


確かに微炭酸でぃす(≧∇≦)キャー♪
そして、味に深みはないですが、書いてある通り「爽やかさ」があります!
うん! 若い って感じがする。



アルコール分13%
フジッコワイナリー 株式会社





このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

同じカテゴリー(●酒)の記事
 根魚きた~! (2016-11-08 13:12)
 シーズン開幕! (2016-10-03 09:01)
 3泊4日釣りキャンプ (2016-08-19 11:24)
 富山へ (2016-07-19 08:54)
 師匠は釣りでーす! (2016-07-11 07:33)
 信州はええとこです (2016-06-28 17:49)



この記事へのコメント
画像の件 ありがとうございます^^

では早速 公開捜査に入ります!
新着記事に度々 登場させるので宜しく^^
ittoQittoQ
2010年09月12日 10:49
おっと それは置いといて・・・

ワインの感想・・・・本格的やなぁ~

って読んでたら・・・


書いてあったんかいな(爆)
ittoQittoQ
2010年09月12日 10:50
これ飲むと、アンチエイジングされるかな?
ちさやんはどんどん飲むべし!!
ナーンテ言ったら、どつかれそうだな・・汗;;

なみはやFF
2010年09月12日 11:40
へほ爺はあまり酒飲みではないので、
「若い」お酒の方が飲みやすくて好みです。
このワイン、良いかも
へほ
2010年09月12日 14:20
今度はワインですか!

ワインも私は好きですよ。

山猿
2010年09月12日 15:02
微炭酸のワインの子供ですか!
爽やかな辛口の白
あっという間に無くなりそうだね(笑)

yukimu
2010年09月12日 18:49
微炭酸の辛口白ですか…
甲州ワインは甘口という認識は変えなきゃいけないかな?
瓶がとってもカワユイ!

jbopperjbopper
2010年09月12日 19:58
う~む、カレーといいワインといい、どちらもおいしそうでぃす!!
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

かなり辛そうなカレーですね~

ひでしひでし
2010年09月12日 20:24
無濾過で濁ってるところを見るとフルーティーで
サッパリした味わいが想像できるわ~♪
しかもグリーンカレーって一体・・・・
ぶっさん的にはそっちの方が未知のカレーなんで
どんな味なのか興味をそそられるわ(笑)

ちなみに私事ですが・・・
今日は粉っぽいけど味わい深い生八橋作ってきたでぇ~♪

ぶっさん
2010年09月12日 20:30
あっしぁ~、グリーンカレーの方が気になりますな。

想像しただけで、鼻の周りに汗が!w
sumik5
2010年09月12日 23:28
greenな彼は・・・唐辛子ですか?クラノオトとかけてオクラちゃうよなぁ~?

辛そうなんで、ひーはぁ~ って言いながら食べるんですよね^^
ittoQittoQ
2010年09月13日 11:31
☆彡ittoQさん
(o^□^o)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆

ワインの感想(笑)
そうやで~ 書いてたねん(爆)

私のややこしい説明より分かりやすいやろ?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


ちなみに・・・グリーンな彼はでぃすね~
トウガラシではなく、ピーマンでぃす(*・∀-)☆

そんなに辛くないよぉ~ 美味しいでぃす!

ちさやん
2010年09月13日 16:52
☆彡なみはやさん
(>∀<*)<チワッ

土曜の昼過ぎに静岡に戻ってきましたぁ~o(*^▽^*)o
大阪はやっぱり暑かった!!

アンチエイジングされるんやったら・・・・買い占めないとっ(爆)
え??わたし用とちゃうで! なみはやさん用!!
1.5倍の料金で売ってあげよう( ^∇^)キャキャキャ

ひげオヤジさんには2倍の値段かな?(笑)

ちさやん
2010年09月13日 16:55
☆彡へほさん
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ

山中湖周辺のお土産屋さんで購入しました!
そう・・・・あの「御殿場高原ビール!富士山が見えなかった事件」の日でぃす(*`▽´*) ウケケケッ   ってなんやねん そのタイトル!!


なかなか美味しいワインで癖がなく、ぐびぐび飲めましたよ!

??

ぐびぐび???  ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ちさやん
2010年09月13日 16:58
☆彡山猿さん
チャオ♪(´・ω・`)ノ

ワインも美味しいですよね~*(^ω^@)
私は「赤」が苦手なんですよぉ~。
ちょっと渋いでしょ??

師匠に「赤はフルボディーが飲みやすい」と教えてもらいました。
確かに飲みやすかったです!
でも・・・「白」買っちゃいますo(*^▽^*)o

ちさやん
2010年09月13日 16:59
☆彡yukimuさん
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

はい!
あっという間でした(*'∇')ウフフフフ

味忘れないうちに、PC立ち上げて記事書いたもん('ω'*)アハ♪

ちさやん
2010年09月13日 17:00
☆彡jbopperさん
ヾ(>ω<)ノ【ィョーゥ】ヾ(>ω<)ノ

そうなのでぃす!
瓶がとってもかわいくて、口のところがガラス?になってて、飲みきらなくても栓出来るようになってますヽ(^Д^*)/
って・・・jbopperさんには不要ですね~(笑)

私にも不要でした(爆)

ちさやん
2010年09月13日 17:01
☆彡ひでしさん
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

カレーは自分で辛さを調節できるんですよぉ~!
中身は 鶏肉・ピーマン・なす
ほんとはここに「しめじ」もプラスなんですが、冷蔵庫になかったので(笑)
ナンと食べてもおいしいよっ!!!

ちさやん
2010年09月13日 17:03
☆彡ぶっさん
チャオ♪(´・ω・`)ノ

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
八つ橋って生八つ橋やんな~~~??
大好きやねん!
作ったん??????? すごいやんっ!!

そういえば・・・最近ブライト兄さん元気??
ブログ更新されてないのは気にしてないねんけど、元気なんかだけが気になってね~(笑)

グリーンカレーな~
美味しいで!!! ご飯とも合うけど、ナンとも相性抜群!!
ビールでもワインでもOK! シャンパンなんかもオシャレなかんじやで。

ちさやん
2010年09月13日 17:07
☆彡sumik5さん
コンチヮッスゥ(´0`)b

グリーンカレー
結構みんな気になってるのね(笑)

おいしいねん!このグリーンカレー!!!
辛さ調節できるしっ!!!
普通のカレーと違って「もたれない」のがいいでぃす(゚∇^*)

ちさやん
2010年09月13日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クラノオト~Koshu~
    コメント(20)