ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

非売品

   

非売品

長野県のお酒でぃす・・・・か????  ね!!!!

yukimuさん手作りのお酒なのでぃす(* ̄▽ ̄*)

ロックで飲むと・・・めちゃうまでぃす!!!!!!  

すんごい気に入ってるので、ちょっとずつ飲んでます(★ ̄∀ ̄★)

が・・・・だいぶ無くなりました アハハ(´∀`)ノノハハハ




いやいや  決して

催促してるわけじゃないですからね~
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


空になったあかつきには・・・・瓶 送ります(爆)




アルコール分  イイ気分
酒蔵 yukimu   


タグ :飲み物長野

このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

同じカテゴリー(●酒)の記事
 根魚きた~! (2016-11-08 13:12)
 シーズン開幕! (2016-10-03 09:01)
 3泊4日釣りキャンプ (2016-08-19 11:24)
 富山へ (2016-07-19 08:54)
 師匠は釣りでーす! (2016-07-11 07:33)
 信州はええとこです (2016-06-28 17:49)



この記事へのコメント
見るからに トロっとしてそうな感じがしますが おいしそうな自家製酒ですね♪
 飲み物のカテ着々と増えてますが、ツマミは?  まさか 塩なめて呑んでんじゃぁないですよねぇ(笑)

大阪のお酒も美味しかったですよぉ 
コッテリ天麩羅の油も綺麗に洗い清めてくれたようです♪
ittoQittoQ
2010年05月31日 11:50
☆彡ittoQさん
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

つまみは夕飯ですわ(笑)
鳥の心臓の塩焼きやったり、小松菜のたいたんやったり(o^^o)ふふっ♪
普通な感じでしょ??

>コッテリ天麩羅の油も綺麗に洗い清めてくれたようです♪
それはよかったでぃす!
きっと上手に揚げれたんですよぉ~(*・∀-)☆
ちさやん
2010年05月31日 17:14
うまそぉ~~~~~!!
yukimu酒造さん
おいらにもオスソわけはないんかなぁ~???

けっして催促してはないですよん(*^。^*)

yo-zo
2010年05月31日 19:52
催促してませんか。(爆)

このお酒。
疲れた時とか、良さそうだなぁ。

momiji
2010年05月31日 20:05
こんばんは。
いいねぇ〜。どんなお味?帰って梅酒呑もっと。
yuzupapa223
2010年05月31日 20:24
お酒シリーズが続いてますね(笑)

でも、秘かに「お酒ファン」が沢山いそうな感じがしますよ ☆

ひでし
2010年05月31日 21:50
おや、だいぶ減ったね(^-^)
ってビンは送らなくていいから(爆)
なんかあちこちから催促が・・・
こりゃもっと漬けないと!

yukimu
2010年05月31日 21:56
ちさやんには危険な琥珀色でないかい。
危険だからあっしが飲んであげるよ!w
sumik5sumik5
2010年05月31日 22:48
☆彡yo-zoどん
(o゚▽゚)o オハョ~

なはははは!
催促してるがな!!
って・・・私も???
ちさやん
2010年06月01日 08:00
☆彡momijiさん
(*´・o・)ぉ(*´・∀・)は(*´・д・)ょ(*´・з・)ぅ♪

>疲れた時とか、良さそうだなぁ
そうなんですよっ!
度数が不明なので飲みすぎには注意しないといけないのですが・・・
ついつい飲んじゃいます(笑)

ほんとに、疲れた時にちょびっと・・・くぃっ!っと飲むのがお勧めなんですがね。
まったりちびちび飲むのもまた・・・いいんでぃすヽ(^Д^*)/
ちさやん
2010年06月01日 08:03
☆彡yuzupapaさん
(*゜ロ゜)ノミ☆【おは~♪】

めっちゃ久し振りでぃすね~(*・∀-)☆
100%梅酒ではなく・・・・かといって100%りんごでもない。
イイ具合にブレンドされてるんですよぉ~(≧∇≦)キャー♪

さっぱり感もありますし、ほどよくまったり感もあるんですo(*^▽^*)o
ちさやん
2010年06月01日 08:05
☆彡ひでしさん
(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノ

お外の記事より お酒の記事の方が最近多くなっています(笑)

実は・・・まだまだ続くのでぃすよぉ~(。-∀-)ニヒッ

お酒は好き嫌いがありますが、私は飲める人でよかったな~って思います。
なんていうのか・・・・
ただでさえ楽しい時間を、より楽しく過ごすことができるし。
ただでさえ美味しい料理も、より美味しくいただくことができるし。

魔法をかけてくれます(゚∇^*)
ちさやん
2010年06月01日 08:09
☆彡yukimuさん
(〃>目<)/ ォハョッ♪♪

だいぶ減ったでしょ???
ほんとはもっと早く減るところやったんやけど・・・
「非売品」ってことを思い出してね(笑)
大事に飲んでます(o^-^o)

すんごく上手にできてるよぉ~~~!
ブレンド具合も最高でぃすよぉ~

yukimuさんの人柄の味がする!(●^皿^●)にまー・・・
ちさやん
2010年06月01日 08:11
☆彡sumik5さん
(*゜ロ゜)ノミ☆【おは~♪】

そうやねん!
私の苦手な琥珀色やねん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
でもな~~
唯一飲むことができる琥珀色でもあるねん!

危険???
そう・・・・・ある意味危険かもしれない。
このお酒(。-∀-)ニヒッ
ちさやん
2010年06月01日 08:12
こんばんは、

酒好きの私には、、、、、

たまりませんね(爆)


空になったあかつきには、、、、、

その前に試飲したいものですね(苦笑)


で、、、、、、、、、、

一度は同行の釣り紀行をと考えているのは、、、、

まあ、夢でしょうね(爆)

そんなところです

touru39235touru39235
2010年06月02日 00:30
☆彡亨さん
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

現在この量の半分以下になっております(●^皿^●)にまー・・・

お酒は楽しく美味しく飲めれば最高でぃすよね~y(^ヮ^)y

私も近頃量が増えてきております。
今日は休肝日にしないといけないな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちさやん
2010年06月02日 08:03
ちさやん さん お酒 好きだったんですね。
知らなかったぁ~~!
(自分が 呑まないもんだから)

そっか 手作り梅酒とか 体に良さそう(という感覚)ですね (*^。^*)

シリウス
2010年06月06日 02:11
☆彡シリウスちゃん
(〃>目<)/ ォハョッ♪♪

お酒・・・結構好きでぃす(笑)
シリウスちゃんは飲まないでぃすかぁ?

私の中では勝手に「飲む人」になってました(。-∀-)ニヒッ

このお酒はね
ほんとに手作りなのでぃすよぉ~ヽ(^Д^*)/

とっても体によさそうでぃす!
飲みすぎたらNGでぃすがね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちさやんちさやん
2010年06月07日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
非売品
    コメント(18)