ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

強制終了(笑)

   

●11月20日
「今日は昼過ぎから雨でっせー!」ってゆーたんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

強制終了(笑)



いつ降ってもおかしくない空模様ですねん。

案の定15時くらいから大雨になり強制終了。それでも
グレ・アジ・サヨリ・ムラソイ・メバル それぞれ1匹ずつ釣れました(笑)

帰りに近くの川を覗いてみると・・・・

強制終了(笑)



強制終了(笑)
鮭、めっちゃ帰ってきてるぅ~~~!!!
お帰りぃ~!



強制終了(笑)



強制終了(笑)
がんばれー!



数年経って戻ってきたのに、こういうのを見ると切なくなるけど・・・
採卵して受精させて受精卵をふ化させて春になったら放流する。
これも大切な命を守るお仕事です。

地域によっては小学校で受精卵をふ化させて小学生が川に放流するのです。
ステキな授業♪





このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

同じカテゴリー(●海)の記事
 和歌山キャンプ (2022-05-03 18:42)
 久々投稿です (2022-02-03 16:15)
 メバリングにもチャレンジ! (2021-04-12 15:45)
 三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜 (2021-03-17 15:05)
 満員御礼!からのぉ〜〜w (2021-03-01 10:34)
 紀北・尾鷲 (2021-02-23 07:07)



この記事へのコメント
ずいぶんブログが変わりましたね。
ブログ同期として(勝手にすみません。私も2009年に始めました。)
進化しましたね。

5目釣りやりましたね。なかなか出来ないですよね。

鮭の遡上見てみたいです。

山猿山猿
2016年11月22日 22:23
☆山猿さん
こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

リニューアルしてみました(笑)
中身は変わりませんよー\(^o^)/

5目中、私は1目釣りましたよ(^_^;)

鮭の遡上、今なら見れますよっ。
そういえば・・・千曲川にも戻ってきてるみたいです。

PS
今度胃袋湯通ししてポン酢和えやってみまーす!

ちさやんちさやん
2016年11月22日 23:11
ごめん、ふたりで爆笑してしまいました(笑)
五目釣りナイスです(^-^)/
yukimu
2016年11月23日 00:30
☆yukimuさん
おはよー

「しゃけ」と「とり」

(●´艸`)フ゛ハッ

ちさやんちさやん
2016年11月23日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
強制終了(笑)
    コメント(4)