ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

所沢航空記念公園

   

●10月11日
ずーーーっと行きたかった所沢航空記念公園の記念館へ行きました。
所沢航空記念公園



所沢航空記念公園のHPは→→こちら


所沢航空記念公園所沢航空記念公園

所沢航空記念公園所沢航空記念公園

所沢航空記念公園所沢航空記念公園

所沢航空記念公園所沢航空記念公園

飛行機いっぱいでかっこよかったです!

11月3日は入間航空祭!→→こちら
ブルーインパルス見に行こうかなぁ~。







タグ :埼玉

このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

同じカテゴリー(●街)の記事
 連釣記録ストップ~下半身がっ!~ (2017-12-22 19:15)
 松代象山地下壕 (2016-11-07 12:36)
 ちさやん都会へ行くの巻! (2016-10-25 17:07)
 何丸さんって誰丸さん? (2016-07-25 17:24)
 富山へ (2016-07-19 08:54)
 やっと見つけたのに・・・ (2016-07-17 15:38)



この記事へのコメント
こんばんは。
基地じゃないんですね。
飛行機好きなんですか?

山猿山猿
2015年10月14日 18:31
航空記念公園いいですね~♪
ブルーインパルス地元にも来ましたが見ごたえがあるのでお勧めします(/・ω・)/
きくちゃん
2015年10月16日 07:10
☆山猿さん
こんにちは

基地じゃないです。
元基地?米軍から返還されたあと記念公園になったみたいです。

飛行機好きです。
普通の旅客機じゃなくて自衛隊系のやつ。
詳しくは知りませんが(笑)
ちさやん
2015年10月16日 11:21
☆キクちゃん
こんにちは

岩手はどない?もう寒いんかなぁ??

ブルーインパルス感動やんなぁ。
3日、めっちゃ楽しみやねんひとりで行くから号泣したら恥ずかしいかも
ちさやん
2015年10月16日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
所沢航空記念公園
    コメント(4)