ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

成田といえば・・・

   

●11月15日
今日は千葉の成田山新勝寺へ行きました。成田と言えば・・・・

成田といえば・・・
THE うなぎ
腹ぺこりのみなさん。ごめんなさい(^_^;)


ということで、ウナギを食べに行きがてら、成田山新勝寺へ行くというコースでぃす\(^o^)/

成田といえば・・・


雨の中ネズミ王国を横目に成田方面へ車を走らせますよぉ~。
お昼ご飯を考えて、朝食は軽めにしました。おかげで到着の頃には腹ぺこりですぅ~(+o+)

成田といえば・・・
このお店に入りましたよっ!


師匠は上2900円と肝吸い100円、私は並2300円。 写真は師匠のうな重上でございます。
川越もうなぎで有名ですが、成田の方が美味しかったかなぁ~。
ちなみに師匠のNo,1は岐阜県関市のしげ吉(しげよし)。

美味しくいただき、店を出るといいお天気♪ のんびり参拝で~す!
成田といえば・・・成田といえば・・・

成田といえば・・・成田といえば・・・

もみじ祭りをやってましたが・・・少~~し早いかな?って感じでした。

成田山を参拝した後は・・・酒々井プレミアムアウトレットへ!
ぷら~っとした後は師匠の兄ちゃん一家と合流! そして夜は焼肉ぅ~♪
楽しいひと時を過ごして帰路へ。

昼はうなぎ夜は焼肉という贅沢に貧乏人のお腹はパニック
家まであと10分というところで・・・第一波!
そして間隔を狭めて第二波・第三波が襲ってきます!

ここから先は・・・・内緒 うふふ   就寝前には納まりました(爆)




タグ :千葉

このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

同じカテゴリー(●街)の記事
 連釣記録ストップ~下半身がっ!~ (2017-12-22 19:15)
 松代象山地下壕 (2016-11-07 12:36)
 ちさやん都会へ行くの巻! (2016-10-25 17:07)
 何丸さんって誰丸さん? (2016-07-25 17:24)
 富山へ (2016-07-19 08:54)
 やっと見つけたのに・・・ (2016-07-17 15:38)



この記事へのコメント
鰻ですか~♪
私も大好きなので羨ましいです^^
しげ吉は御師匠様に教えてもらったので来年石徹白CRとセットでいけたらと思ってます。

しかし、禁漁期間中なので書く事が見つからないので私もグルメリポートしようかしら(笑)
キクちゃん
2015年11月16日 22:01
☆キクちゃん
おはよう!

今は岩手出釣?広島??
管理釣り場とかないん?

新潟と違ってこっちは年中釣りがらみの遊びができるから満喫中ですぅ~。
まぁ、先週と今回は雨やったから仕方なく屋内でしたが(笑)

年内はもう少し海釣りに行くつもりやし、年明けはワカサギも検討中。
今年の年末年始はコッチで過ごすので、また伊豆半島あたりに出釣予定で~す。

ちなみに今度の土曜は師匠がお仕事なのでHちゃんとお山の予定(笑)

ちさやんちさやん
2015年11月17日 07:24
こんにちは
成田鰻か~ 良いな~☺
更に焼き肉 良いな~☺良いな~☺
で?
印旛沼は行かないよね❗
ではでは。

yajirouyajirou
2015年11月17日 10:38
いいなー。
おごってください(笑)

これからはナマズの時代です。
(負け惜しみ)

山猿山猿
2015年11月17日 14:11
☆yajirouさん
こんにちは!

印旛沼は行ってないけど兄ちゃんちから見えましたよぉ~。富士山も見えたのでびっくりでした!

ほんとは沼周りを散策したかったんですが時間がなかったのでぃす!
今度行くことがあれば印旛沼探検してきま~す!

ちさやんちさやん
2015年11月17日 16:08
☆山猿さん
こんにちは(^_^)

そうそう!これからは近大なまずの時代です!
なまずも食べてみたいなぁ~と思ってますが
うなぎが食べられる間はうなぎ優先でお願いします(爆)

ちさやんちさやん
2015年11月17日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
成田といえば・・・
    コメント(6)