ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

ゆーぷる

   

筒井・潮崎温泉 ゆーぷる

兵庫県南あわじ市北阿万筒井1509-1  TEL0799-50-5126  
公式HPは→こちら
  イベント情報がページの下の方にあるのでみてみてね!

●営業時間 
 平日
 10:00~22:30(最終受付22:00)
 土日祝
 10:00~24:00(最終受付23:30)
 第三木曜定休日(8月は無休)

●料金   
 大人 600円  小人(3歳~小学生) 300円

 

ゆーぷる※写真はクリックで拡大しますよ!

奇数日と偶数日でお風呂が変わりますよ\(o ̄▽ ̄o)/
私はどちらも入ってますよぉ~ きららの湯は縄文の湯しか入ってないけど(爆)
縄文の湯が続く面白記事は→クリックだっ!


A浴室 
 こちらの方が雰囲気はいいでぃす! 
 体を洗う所がすべて内風呂に面してるのでシャワーを使うときは注意でぃすよ!
 内風呂は「潮崎温泉」
 ヌルヌルしていてお肌にしっとりした感じでぃす!お湯の温度はそんなに高くないと思いますが
 浴室内が温かいのでのぼせないように注意なのでぃすよっヾ(^▽^)ノ
 露天風呂は「筒井温泉」
 お湯の感じは内湯とは正反対のサラサラした感じで肌になじむって感じではなかったです。
 温泉成分だと思いますが、少し塩素系の匂いがします。温度はちょうどいいでぃす!
 ゆっくり浸かって温まれますよぉ~!
 
B浴室
 滑り台があるせいか、子供が多いですね~(笑) なかなか賑やかです(*・∀-)b
 温泉というよりは、温浴施設(色んなお風呂がある)に来たっていう雰囲気ですね。
 内湯は「潮崎温泉」でA浴室と同じです。
 露天風呂に滑り台なんかがあるので、のんびりという訳にはいかないかな(((>∇<)))キャハハッ

脱衣所はそんなに広くはないです。
ロッカーは100円リターン式ではないので小銭がなくても大丈夫でぃす!!
ドライヤーは5~6個ありますよっ!化粧水などはありませ~ん。


個人的にはA浴室の方が好きですね~。
温泉に来たっ!って感じがしますヾ(^▽^)ノ






にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村
お正月にぐ~たらしすぎて10%増量中でぃす(笑)
現在ウォーキングとプールで頑張ってますヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
なんとかしないと、シーズン中に体が重いぞっ(T▽T)





タグ :温泉兵庫

このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

同じカテゴリー(●湯)の記事
 3泊4日釣りキャンプ (2016-08-19 11:24)
 師匠一家の夏休み2015 part2 (2015-08-06 10:05)
 師匠一家の夏休み2015 part1 (2015-08-04 09:31)
 蔵王2日目だぜぃ! (2015-03-04 09:03)
 五頭FP (2015-01-19 10:05)
 桧枝岐2日目 (2014-08-20 06:40)



この記事へのコメント
日によって浴槽がかわるんですか。
両方入っていると言うことは、そうとう行ってますね。

山猿
2011年01月12日 16:12
ちわ~
お風呂だ~温泉だ~(^-^)
滑り台つきでは遊び場ですね、
ゆっくり静かなところがいいですね
さらさらプルっと?・・10%オフ・
ん~・・厳しいだす(私も)

ではでは

頑張ろう!!

yajirouyajirou
2011年01月12日 18:37
こんばんは

10%増量中ですか?
お得な感じがしますね~(笑)
もちろん期間限定ですよね~ ニヤリ

nagahikonagahiko
2011年01月12日 21:19
増量キャンペーン中ですか(笑)
早く終らせないとね(^^ゞ

yukimu
2011年01月13日 17:38
 今のオイラに必要かな(^^ゞ

風呂上りの一杯がたまらいのぉ~(大爆;

きょん(^^ゞ
2011年01月13日 21:19
☆彡山猿さん
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

かなり行ってますよ!この温泉。
数年前から行ってますからね~ヾ(^▽^)ノ
なかなかいいお湯だったりします(*・∀-)b

============

そうでぃす!
森は大切なのでぃすヽ(゚∀゚ )ノ
ちさやん
2011年01月13日 21:27
☆彡yajirouさん
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

頑張ってますよぉ~!
プールで毎日1時間!歩きは2時間!!
まぁ・・・まだ一週間くらいなんで筋肉痛との闘いでぃす( *^艸^)プププ
すんごいんですよっ!この筋肉痛がっ!!!
痛すぎて苦痛なのでぃす(笑)
どんだけ運動不足やね~ん!って思いました(o^皿^o)b

この筋肉痛が治まったときに・・・本領発揮で痩せていくのかな~~??
まだまだ体重に変動はありませぬぅ~(T▽T)
ちさやん
2011年01月13日 21:30
☆彡nagahikoさん
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)ゎぁッ(*^∇^)v♪

めっちゃお得な感じするでしょ?(爆)
切り売りしたいもん。部分的に(笑)

え??
値段???
部位によりけり(/∀\*))キャハ♪

それにしても・・・期間限定にしたいところですが。
やばいね~~~
昔は夏と冬で3キロ前後体重が違ってても、戻ったのにね~
今は戻らないね~。減った分はすぐに戻るのにね~( ̄∀ ̄;)ハッハッハ
ちさやん
2011年01月13日 21:34
☆彡yukimuさん
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

ほんまにキャンペーン期間は短くしたいとこです。
売れるもんなら売りたいわ(笑)
かなりやばい感じになってるねん(TOT)
一週間くらいやけど、体重は変化ナシ!
やっぱ一ヶ月くらい続けないと、効果は出ないのですかね~(;〒□〒)

============

yukiちゃんとこ犬おったんやね~!
意外やった(笑) てっきり猫がおるんかと思ってた( *^艸^)プププ
らくだの犬ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちさやん
2011年01月13日 21:38
☆彡きょんさん
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

湯治しましょうよ!湯治!!!
奥様も一緒に温泉なんていかがっすか?
ご機嫌もよくなるかも??でぃすよ(笑)
ちさやん
2011年01月13日 21:57
温泉入りながらヒヤをグイっちゅうのもエエなぁ~
砂風呂でねるっちゅうのも有りやな~
・・・・・・・・・ってアッツイ風呂苦手やねん(@_@;)
あっ!ウオータースライダーのあるスパなんかもええなぁ~

と思いつつ今夜もうちの狭い風呂でうたた寝をするのでした・・・
ittoQittoQ
2011年01月13日 22:23
☆彡ittoQさん
チィ━━━━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━━━━ッス

温泉入りながらヒヤをぐびっと(*^皿^*) ウシシ
おいしすぎますな~~( ̄▽+ ̄)キラーン
色んなものに酔っちゃいそうですよぉ~( *^艸^)プププ

広いお風呂入りたいね~
週末寒くなる見たいやしね(oTヘT)o
ちさやん
2011年01月15日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆーぷる
    コメント(12)