ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

サゴッシー

   

サゴッシー
朝早く起きて福井方面へ来たものの、数年前に通った釣り場は閉鎖(ToT)
その他にも以前来たことがある釣り場を巡回するも、駐車スペースが無くなってたり、閉鎖されてたり。
なかなか竿を出せずにあちこちうろついてるウチにお昼前やん!

コンビニでお昼のおにぎりを購入し、釣り場案内の本を頼りに新規開拓!
やっと竿を出せるぅ\(^o^)/
途中おにぎりを食べながら師匠はグレ狙い。私は根魚狙い。それぞれ頑張ってみましたがキープサイズは釣れず。
師匠が、釣ったアジをエサに泳がせてみると・・・まさかのサゴシGET!
サゴッシー

美味しくいただきましたー(^^)



このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

同じカテゴリー(●海)の記事
 和歌山キャンプ (2022-05-03 18:42)
 久々投稿です (2022-02-03 16:15)
 メバリングにもチャレンジ! (2021-04-12 15:45)
 三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜 (2021-03-17 15:05)
 満員御礼!からのぉ〜〜w (2021-03-01 10:34)
 紀北・尾鷲 (2021-02-23 07:07)





削除
サゴッシー