ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

白いボール小さくなってく

   

●7月6日
本日8時半集合で・・・・ソフトボール大会!!!

白いボール小さくなってく




お天気にも恵まれ??(曇りが良かったなぁ~w)お昼12時まで2試合頑張りましたよっ!!!


白いボール小さくなってく




ここのグランド。芝がめっちゃきもちいい!!!!お手入れされています!

白いボール小さくなってく





ワタクシちさやんも参加させてもらいましたぁ~ しかもピッチャーでぃす(4回裏と5回裏だけやけど)

白いボール小さくなってく




白いボール小さくなってく白いボール小さくなってく
白いボール小さくなってく


白いボール小さくなってく


白いボール小さくなってく



みんなハッスルで楽しかったで~~す! さ~て午後からは・・・・・・釣りやっ!







タグ :新潟

このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

同じカテゴリー(●他)の記事
 リハビリ釣行。間に合うか? (2017-09-22 09:18)
 行きますよー (2017-03-01 07:40)
 M4カートレース (2014-11-05 13:57)
 第2回ソフトボール大会 (2014-09-04 10:33)
 一時間耐久レース (2014-09-02 18:43)
 一時間耐久レース (2014-08-11 10:05)





削除
白いボール小さくなってく