ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

1匹しか

   

●5月20日
先週の渓の先へ行こうということで朝早起きして行ってみましたが・・・
すでに車が・・・しかも小さい渓に2台。
そのうち1台の車の人が荷物を取りに戻ってきたのでお話を聞くと・・・
なななんとっ。朝の4時からやってるらしいです\(◎o◎)/!
1匹しか


沢割をしてもらって入渓しますが・・・

全く反応なし!ということで早々に別の渓へ移動。

1匹しか



入渓早々、かなりの良型いわなが師匠のフライに飛びつきます。
ワンポイントワンフィッシュ状態!

私は???といいますと、師匠が絶好調なのに対して絶不調(笑)

1匹しか



師匠はツ抜けなのに・・・1匹しか釣れませんでしたぁ~( ;´Д`)





このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

同じカテゴリー(●川)の記事
 やっと連休! (2021-05-19 12:15)
 今期初あまごちゃん (2021-03-31 14:04)
 シーズン解禁 (2021-03-05 13:30)
 シーズン解禁 (2020-09-21 08:05)
 湯川 (2019-06-28 19:07)
 ちょっと良いのが出た! (2019-05-13 10:15)



この記事へのコメント
新緑鮮やかな渓で師匠と一緒の釣り、一尾でも十分です♪
oko
2017年05月23日 08:53
☆okoさん
こんにちはっ!

あはは! 「十分」・・・う~ん。
もう一匹くらい釣りたかったなぁ~(強欲w)

しかも師匠なんか25cmを2匹も釣ってるのに
「なんか・・・物足りんわ~」ってゆーてるねんで~。
それこそ「十分です」やわ(笑)

ちさやんちさやん
2017年05月23日 14:44
こんにちは~
一匹でもいい~ンじゃあありませんか
いい渓ですね~移動で正解?
では又。

TATA GPTATA GP
2017年05月23日 14:52
価値ある1匹でしたね。
新緑の季節になりましたね。
渓流良いですね。
そろそろ恋しくなりました。

山猿山猿
2017年05月23日 20:43
☆TATAGPさん
おはようございますでぃす!

移動は大正解でした。
しかもきれいな渓で気持ち良かったですよー♪

0と1は大違いなんで1匹でもいいんですけど
師匠のロッドが気持ちよく曲がってるのを見ると・・・きぃ~!(笑)

ちさやんちさやん
2017年05月25日 07:52
☆山猿さん
おはようさんでぃすでぃす!

ちょっといいサイズをすっぽ抜けしてしまってるのが悔やまれますが。
価値ある1匹でした。

渓流いいですよー!早くしないと新緑の季節おわってまいまっせ~(笑)

ちさやんちさやん
2017年05月25日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1匹しか
    コメント(6)