ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ちさやんの「お外大好き!」

2022.5月より越後の国 9年前は下越でしたが今回は中越よりお届けします!

新規開拓

   

●3月12日
今日は年券購入がてら川の下見。
しかし、年券を購入したからには調査をしないと気が済まないおっさんが一人(笑)

新規開拓



数年前の新潟在住の時に、この時期はかなり厳しことは学習済みのはずなのに・・・
確かにね、やるのとやらないのでは0と1の差。
そしてその差は限りなく大きいですが。


新規開拓


案の定、お魚と対面することは無く、この水系に次回来るのは・・・1か月後くらい?
ウエイダーにピンホールがあるらしく靴下びちょびちょになってました。冷たそう。

新規開拓



水は冷たくて、魚も冷たかったけど(笑)、春は確実に来ています。
新規開拓


こんな場所なのに逞しいふきぼこちゃんです。

新規開拓


何某かの足跡。こんな雪の上をテクテクと・・・これもまた逞しいなぁ~。
ってことは・・・・こんな冷たい水の中、釣りをしている師匠は

新規開拓







このブログの人気記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ

やっと連休!
やっと連休!

シーズン解禁
シーズン解禁

三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜
三重で海釣り!〜おなかいたいぃの巻〜

今期初あまごちゃん
今期初あまごちゃん

同じカテゴリー(●川)の記事
 やっと連休! (2021-05-19 12:15)
 今期初あまごちゃん (2021-03-31 14:04)
 シーズン解禁 (2021-03-05 13:30)
 シーズン解禁 (2020-09-21 08:05)
 湯川 (2019-06-28 19:07)
 ちょっと良いのが出た! (2019-05-13 10:15)



この記事へのコメント
まだまだ雪がありますね。
そして、厳しそうですが、
やらないと可能性はゼロですからね。

山猿山猿
2017年03月15日 16:58
☆山猿さん
まいどでーすヾ(´▽`*;)ゝ"

ほんと、その通り!
やらないとゼロです。買わないと当たりません(笑)←宝くじ

今度はこの雪がとけるんですよねー(汗)
ユキシロ入ったらしばらく釣りにならないと思うので
うまく釣りができてウハウハの支流を調査していきまーす!

ちさやんちさやん
2017年03月15日 17:19
こんばんは~
寒そうだ~・・・が・・元気なおっさんは川へ・・(^ー^)
いい川がいっぱいですね、雪解けが楽しみ~
行ってみたいな~
ではでは。

yajirouyajirou
2017年03月16日 19:41
☆yajirouさん
こんにちはっ( ̄^ ̄)ゞ

この日は意外と暖かかったですが「かふ~ん」が(^_^;)
支流が沢山あるので通ってみたら楽しい川になりそうです。

PS
早く風邪治してくださいよー!!!

ちさやんちさやん
2017年03月18日 16:21
相変わらず楽しんでますね。
来月から松本に移住します(笑)

知り合いは犀川でドライ解禁してましたよ~(*´▽`*)
キクちゃん
2017年03月26日 12:50
☆キクちゃん

久しぶりぃ~。
来月から松本なんや!!!
こないだ師匠と「キクちゃんくるんかなぁ?いつからかなぁ?」って話してたとこです。
松本入りしたらまたメール頂戴な~。一緒に釣り行きましょう( ̄▽ ̄)ノ
たのしみにしてまーす。

ちさやんちさやん
2017年03月27日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新規開拓
    コメント(6)